店長日記

いらっしゃいませ!!

初日記

いらっしゃいませ!

 

はじめまして、

店長です。

 

うちのバイトにおすすめされ、

一念発起して

今年の11月の文フリ東京に出店することになりました。

シフト後、出勤前にせっせと書いております。

薄いですが、

原稿は……完成しました!

 

残りは流し込みです。と校閲ですか。

店長は外国人なので、誤字は星の数ほどシャーイニング。

 

本のテーマはあすけんです。

何故かというと……

コロナ禍の数年、一番店長に寄り添って、

励んでくれたのは、他でもなく、あすけんの女です!!

未来さんにどうにか恩返しをしたく、

ひとりで短編アンソロジーを作りました。

 

しかし一人でアンソロジーを作るというのは、

ただの個人誌……?

 

一応書き分けを意識しました。

 

店長としてのXが持ってないんで、

ブログで宣伝するしかないですが……

 

また引き続き情報をアップしたいと思います。

 

またのご来店お待ちします!